走れ、走れ、明日のために

一日過ぎてしまいましたが……
滝様、お誕生日おめでとうございました!!!!

わたしも、わたしのだいすきなこたちも、いつもお世話になっております。
今はまだそんなときではないのかもしれないけれど、一刻も早く、また滝様の魅せる夢に安心して魅了されることのできる世の中になればと思います。
まずは今週末、大変楽しみにしてございます。




ところで今朝発表された『まーちんぐじぇい』ですが。
「こんどうまさひこさん、しょうねんたい、すまっぷ、あらしらの総勢83名」って、知りたいのはその『ら』なんですよ…!えびっこたちは『ら』に入りますか…!バナナはおやつに入りますか…!
全ユニ担が集まるなんて間違いなく代々木カオスだろうな、想像するだけで怖い。


じゅにあっこが募金箱持つって、中高生いっぱい並べて赤い羽根共同募金の日の駅前みたいになるんだろうか。
「募金をおねがいしまーす!ありがとうございまーす!」って言ってるみゅうじゅり(新高1)を想像したら、今日もお仕事がんばれる気がしてきた。
募金箱掲げながら「おねがいします☆」と小首を傾げる小悪魔けんたんが募金と同時にチップを貰ってる画(…)を想像したら、今日も明日もがんばれる気がしてきた。
なぜか『おれの募金イベントにようこそ!』みたいに我が物顔になってる安心想像したら期末も期初も乗り切れる気がしてきた。


わたしも期末で毎日頭おかしくなりそうなくらいばたばたしてるんですが、明日のために、自分のために、日本のために、働いてきます。
ちっぽけかもしれないけど、一人一人のちっぽけな『がんばる』が集まって力強い未来に続いていけばいいなと思います。