とつかしょうたが届きました


昨日、へとへとでおうち帰ったらとっちゅからのプレゼントが届いてた(´;ω;`)*1

クロネコさんのタグの『品名』の欄に『とつかしょうた』って書いてあるブツが届いたもんだからそりゃママンもびっくりしてメール寄越すよねwww
私自身気まぐれでアンケハガキにお答えしたことすら覚えてなかったけどw



いやあ、ああいうのってほんとに誰かには当たってるものなんだね。
『品名:とつかしょうた』なクロネコさんの包みごと家宝にします><



ありがとう!!ありがとう!!
すごく元気出た!!なにが起きても気分はへのへのかっぱ!!
わたし、今日からもがんばるよ…!!(´;ω;`)

*1:※某ドル誌の読者プレゼントが当たったようです