ダイキライ、ダイキライ、ダイキライ、xxx

仕事あがってYJメールにたぐーさんががりれお脳研に出る情報が載っていて思わず目の前が滲んだ。疲れてんのかな…。テレ朝だし、ドラマの宣伝やんね。たぐーさん久々のピン仕事。


やっぱりわたし、輝いてるあいつには滅法弱いんだなー。アイドル…いや、パフォーマーとして最強だと思う。そのくせあいつは飄々としてマイペースにやっててさ…なんなんだよ、ほんともう腹立つなあ。



最近ね、かなえたん(@守屋とか)が「一番すきな顔は亮ちゃん」とか言ってて、仲良しの同期(非おた)も「にしきどりょうかっこいい!付き合いたい!」とか堂々と言ってて。
それを見て、『一般人の前でも堂々と○○くんが好み、ってじゃにタレの名前挙げてもいいんだよなあ…(合コンのときとかに芸能人なら誰がタイプ、って聞かれて超困ったし)…じゃにおたとして担目線じゃなく、ただ単に顔の好みだけなら誰の顔が一番すきかな』と小一時間考えたんだけど、わたしどう考えてもたぐちずんのすけの顔がover20では一番好みなんですよorz背丈といいがっしりした肩といいスタイル込みで中身抜きのビジュだけに絞っても全力で好みなんですよorz
ほんと我ながら心の底からがっかりするわorz
今更何でもない顔して「芸能人なら〜かとぅーんのたぐちくんが好みかな☆」などと一般人の前で堂々としらばっくれる勇気なんてもちろん1ミリもないです^^
おたくとしてガチすぎるとしらばっくれることすら難しいよね^^『ちょっとだけ興味のあるひとのふり』したってボロが出ることは経験済みだしね^^*1



それにしても…かつまにゅでの真面目っぷりといい…今年入ってたぐーさんのなかのひと、変わったよね??(・∀・)
…今年は期待できそうです。

*1:同期の前で山下さんのことを「ぴーちゃん」と称して時の流れを止めました^^