ヤンヤン=じゃにっこの王道

昨日のやんやんじゃんぷ放送第一回。
多くの昭和担(というかえび担)が思っているであろうことを言います。



「じゃんぷとじゅにあのロケはどこ行ったん…!!」



前宣伝は所詮前宣伝に過ぎなかったということか……。いやはや、そんなことは想定内想定内。


えびっこたちが出ないにしてもこれは充分わくわくする番組構成!!歌コーナーにしろ、ハンドボールにしろ、チャレンジコーナーにしろ、むしろ何故今までやらなかったし!!*><**><**><*
じゃんぷちゃん10人の出演だって、やっと気付いたか…って感じですよ…何故これまでやぶひかしか出さなかったのか*><*


今後の展開にも大いに期待です。
ジャパハイに食指の動かないわたしには、はるみゅのコーナー進出が当面の目標かしら。
(そして、お願いだから安心守屋ラインも出してくれー><というのが本音)




それにしても神田くん随分と男らしくなって…!