ゴールデンなウィーク

昨日は昼歌舞伎こどもの日公演からの夜クリエというにゃんとも贅沢すぎる一日を過ごしてしまいました。
ちょっとまあ…詳しい諸々は後程言及できたら言及することにして、ちょっと今この瞬間の自分の心境だけメモらせてください…


歌舞伎こどもの日公演でついにさくちゃんにハートわしづかみにされてしまったぞ、という…
いや、今に始まったことじゃなくちょっと前からそんなようなこと言ってただろとつっこまれそうですが…
今回本当にまずいくらいツボにはまってしまってね…
わたしの最大のもえポイントって『無邪気』『全力』『変人(※いい意味で)』なんですが、さくちゃんはその全てを軽くクリアしてきているというね…
かわいくてかっこよくて全力でダンス激しくて歌いながら踊ってて(←※意外とこれ大事)機敏に動けてこどもみたいな無邪気な笑顔でふざけるとこは全力でふざけててああもうこれはまずいさくまかわいい。(※歌舞伎観劇中の脳内)


今回は思いっきり二階の後ろの席だったので引きの画で見よう〜と思っていたのに結局さくちゃんばっか見てまして…


おかげで、歌舞伎観劇後はクリエでえびちゃんが待っているというのに、クリエ前に合流したひよりさんにもさくまさくまと喚いてしまうという…(迷惑極まりない…)




しばらくとちゅに会える機会がなければ本気で転げ落ちるみたいに加速するところでしたが(笑えない^^)、とりあえず新曲のとちゅの無邪気さに全力でもえてるのでまだ大丈夫です。(最近の彼の全力電波っぷりにはついていけなくなってきたけどw)
あ、あとなんだかんだで自分の粘着っぷりにも自信があるので大丈夫^^(…)



…自分でも何が言いたいのかよくわからなくなってきたので強制終了。
とりあえずさくちゃんへのラブ!はそっと心にしまって、とちゅへのラブ!を確かめに行ってきます!(*´艸`*)
ゴールデンウィークがゴールデンすぎる…贅沢すぎてぽっくりいきそう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)