リアル「あいたくてあいたくてふるえる」

ふじきたクリエのバック
みゅうちゃん、かんだーそん、はるはる、笹原先輩、えがみん、安心、守屋、たちょーき、拓朗、藍里くん、森継、大川
って・・・・・!!!!!




こんな える得 なバック編成なのに
なしてわたしチケ持ってないん(まっちろ)




本当に逢いたいと、「逢いたくて逢いたくて震える」んだなとわかりましたw 西●カナ今まで笑ってごめんwリアルに震えたwwww
昨夜は逢いたすぎて涙しながら眠りにつきました…何故かお腹もきりきり痛くなってくるし最悪w



とりあえず、あのこがアイドルとして生きててよかった。

わたしがすきになったこはしぶといってわかってるし、簡単にステージを降りたりするようなこではないとわかってるけど、1月以来ずっと見てないもんだから(わたし個人としては11月の歌合戦以来逢ってない)、ちょっとどきっとした。


ああ、逢いたいな。
頑張ってる姿を一目でいいから見たい。




逢いたい。