クリエPART1ざっくり行動記録

改めまして…


クリエPART1お疲れさまでした!!!!!


本当にしあわせなGWでした…(⊃д⊂)
えびっこも客席も本当にいい顔してて。あたたかくて優しくて。わたしはえび担であると同時にえび担担だなと改めて思いました。


また、お会いしてくださったえび担の皆様もありがとうございました。約束すらしてなくても『行けば知り合いに会える』というのはとても楽しいことですね。



【クリエ期間を中心にざっくり振り返る】
最初の30日は直前に交換が決まった九州方面のとつ担ちゃんと入りました。同い年だったこともあり、全くの初対面なのにすっかり打ち解けて楽しいクリエでした(*´д`*)


3日は祖母母娘3代で歌舞伎昼公演でさくちゃんにめろめろになってからの〜、夜クリエひよりさんまあさんと!後列でも全然近いクリエ(*´艸`*)
クリエ後はえび担が集っているところに合流させていただき、総勢16名で乾杯!!w えび担とても楽しい(*´▽`*)北のえび担、東のえび担、西のえび担、南のえび担大集合!!!!*><*しかしなぜかえびっこより某Iくんの話題でやたら盛り上がるえび担ズwww本当に楽しい一日で、贅沢過ぎて罰当たりそうでした。


4日はお譲りいただいてお一人様で昼クリエだったんですが、公演前にゆかりさんとドキドキを分かち合っていたところにととこさんを発見したりw、席に着いたら目の前の席がまあさんひよりさんだったりw世間狭すぎるww
公演中は両隣の初対面のとつ担さんとはし担さん(※それぞれお一人様)となんだかんだで楽しく観劇しました。「はっし可愛いですね*><*」「とっつちょう素敵*><*」「はっし来たから通路側来ていいよ!」とかとか。面識なくても一緒に盛り上がれるえび担最高にいとおしい(*´д`*)
はえび担9名*1でえびバケツをいただきました〜(*´д`*)

5つのえびバケツが大きなひとつの星になりますように(…)
また、かなさんたちとは二夜に渡りシンメについて熱く語り合わせていただきましたw やっぱりじゃにっこを見る上でシンメって重要。まだまだナカケン先輩の最強シンメ募集中です。>世界のどこかにいる最強シンメ予備軍のDK
そしてえびプロデュースよりむしろえび担プロデュースの話で盛り上がるえび担いとおしいw ぜひ実現したいですww



そんな感じでとってもとっても楽しいPART1でした〜(*´д`*)
クリエ周辺にいると、犬も歩けばえび担の知人に当たる状態という。
まさにお祭り状態です。じゃにおたやっててしあわせだなと思うのは、イベントのある休日が完全に『非日常』として存在させられること。非日常があるからこそ、日常を頑張れるのです。


次のわたしの予定はPART3とつP公演ですが、次にこれだけえび担大集合できるのはPZなのかなー??
この夏、えびっこもきすまいもすのーまんも安心守屋もみゅうちゃんも追いたいわたしはどのような身の振り方をすればいいのかさっぱりわかりませんが、まあ無理はしすぎずお呼ばれされたところに行こうと思います。
『今年こそりあじゅう』の目標はどこ行った。をたじゅうすぎてさっぱりリアルに力を入れられません^^
滝様は来年もこの時期に歌舞伎やるっておっしゃったらしいし、これはまさか……まじで来年もじゃにっこたちと毎年変わらぬ春夏秋冬を過ごすフラグ^^^^^^^^まずい、まずすぎる

*1:ひよりさん、ととこさん、まあさん、みんさん、ぴこさん、かなさん、モモさん、アキナさん