OH MY BEST FRIENDS






今、えびとえび担と過ごす日々が本当に楽しくて。
あたたかくて、えびちゃんと楽しいことがだいすきで、だけど破目を外しすぎなくてまじめで冷静で、そんなえびちゃんとえび担が本当にだいすきで。
公演も公演後の飲み会も本当に本当に楽しくて。
こんな日がいつまでも続けばいいのにって思う反面、楽しい時間にはいつか終わりが来るんだってことも薄々気付いてる。


当時あんなにいたかつん担のお友達はほとんどをた卒してしまった。
沢山の楽しい時間を分かち合った相方的存在だった友人も今はさほど熱を入れていない。


わかってるんだ。
「来年も同じような一年が来たらどうしようw」って笑う一方で、彼らが来年も同じ状況とは限らないし、今日や昨日「楽しい」を分かち合った彼女たちが来年も同じ状況とは限らない。勿論、自分だって。



勝手にセンチメンタル。


でも、だからこそ、今この瞬間を全力で楽しみたい、愛したい。




いつも本当にありがとう。
今、わたしはしあわせです。


どうか、今後ともよろしく。行けるところまで。