きらきら輝く君を信じてる

クリエPART3ラスト、ごちプロ公演行ってきます。



最近アイドルとしての生き方を忘れかけている気がする次男坊に、果たしてときめけるのかどうか。
まあいざとなれば華麗に現実から目を背けて若い子に走りますがね^^^^^^


…なんて冗談はさておき、重くなるのはT-氏に対してだけで充分だ…次男坊にはまあるくあったかい気持ちだけ持っていたい。
楽しくじゃにおたしていたい。


うちのひとたちは何故アイドルとしての道を見失いがちなんだろう(ノд`)T-氏といい、次男坊といい。
でも、一時期あんなに幻滅したT-氏ですらまたあんなにかっこよくアイドルとして復活したんだから、次男坊も大丈夫よ、きっと。
…なんだか5人くらい育てた肝っ玉母さんの気分。w