100%マイスウィートハァト

飲み込んでも飲み込んでも溢れ出してくる、『きみがすき』のきもち!!!!!!



というわけでクリエまとめも野球大会本編の言及も未済ですがSHOWTIMEメモだけセトリ順に吐き出させてください。ほぼマイスウィートハァトこと安東のことしか書いてないですが。



◆Can do! Can go!
うじゃうじゃでてくるじゃにーずじゅにあ!!これぞじゅにあの醍醐味!!!!
曲終わりでえびが次々引っ込んでくなーと思ったら2曲目がそれだった。ちなみに塚ちゃんははけるぎりぎりまで手振ってました。


◆A to Z(えび)
で、その2曲目がこれ!えびっこはラブピのゴールド衣装。曲始まってからばらばらと出てくるえびっこ。ほら、早めにはけないから〜!言わんこっちゃないw ちなみにとっつが一番遅うございました。
で、肝心のパフォーマンスはというと、きゃああああああってなってあまり覚えてない。おうふ。


◆今すぐに(びーあい)
やっぱこの曲はずるい。イントロでぎゃああああ!!!…あ、びーあいか。って毎回なる。(ぴーたんファン時代の血です)


◆フィバフュチャ(ひぷほぷ)
楽しくなってきたので踊ってみた。


◆よく遊びよく学べ(ゆまくん)


◆UME強引オン(関ジュ)
隣の淳太くんのひとが楽しそうでわたしも嬉しい。今回こそは名古屋越えてきてくれてよかったね・・・!!!。゜(⊃Д⊂)゜。
この曲聴くと関ジュコン行ってみたくなる。(あとぶいあいぴーね)


◆ふぁいあび(きすまい)
出てるじゅにあっこ全員で頭ぐるんぐるん。ぎゃあああああっていう会場の歓声…というか悲鳴がたまらない。さくちゃんの頭ぐるぐるにテンション急上昇(*´д`*)


◆ありがとう〜世界のどこにいても〜
恐らくこの曲で安東立ち位置0ズレで発見してしまってな…。(っても40ゲートだけどw)じゅにぼいると思わなかったので驚きすぎた。
半年近く、もうとんでもなく会いたかったのに会えなかったひとがこっち真正面向いて踊ってる光景に頭のてっぺんから何かに打たれたみたいに震えが走った。隣の淳太くん担幼なじみのひとの腕を叩きながら「安心が!!!!安心がいるうううう!!!」と叫んでしまったが迷惑以外の何でもなかっただろう。
半年ぶりに見た安心は、すっかり男くさい顔立ちになっていて、けれどもあの独特のしゃかりきダンスには変わりがなくて。なんかもう・・・すきだ。すごくすきだ。だいすきだ。


◆Monster
しゃかりきすぎてもはや何のダンスかわからんハァトちあん…いとおしい(*´д`*)
思わず、生まれ変わってもまた君を探す!!!!!と思ってしまった。ふう。


◆フラワー
フラワー!!!!ちびとつが踊ってる姿がだいすきだったフラワーを今安心が踊るってきたこれ!!!!!(ちなみにきんき曲を踊るちびとつなら夏の王様がすきです…という余談)
興奮してあんまり覚えてないんだが、【笹原先輩・安心・みゅうちゃん】っていう並びでものすごく高まったことだけは覚えている。ってこの曲だったかどうか怪しいが。


◆ユメタマゴ


◆がんばりましょう
双眼鏡必死で覗き込みながら「へいへいへいごー」(フー!!)ってやった淡い記憶がある。すまこんはもはや体に染み付いている。


◆希望〜Yell〜
外周そとまわりに散って安心は外野席にアピちゅう。おれのためにみんなあつまってくれてありがとうタイム発動中。


◆ハニビ
あれっ笹原安心みゅうと並びってこの辺だっけか?笹原安心が全力でその場を楽しんでいすぎててあああああああもうううううううじゅにぼまるっとあいしてるううううううううう


◆LIFE 〜目の前の向こうへ〜
安心ソングだが、確かこの曲は外周ダッシュだったような。


◆JUMBO
やっぱり「1,2,3,4!」がテンション上がる!クリエも楽しかったねー(*´д`*)


◆愛タカ(たきつ)
スタンドマイクが出てきたのでそうかな〜と思ったらやはりたきつさん。
バックはオレンジブルゾンのすのまん6人と、黄色ブルゾンのじゅにぼちゃんたち!!!!!!!(*´▽`*)うぎゃああああ夢の光景すぎる・・・・!!
しかも安心みゅうとが隣り合わせで踊ってるんだよおおおおおおそれなんてえる得。本当に生きててよかった。じゅにぼ万歳\(^o^)/
安心ちゃんの愛タカがアグレッシブ過ぎて笑え過ぎて涙が出てくる。゜(ノ▽`*)゜。
君とランデブー」で指ぐるぐる回すとことか全力すぎて周りと振りが違って見える。゜(ノ▽`*)゜。(安心的日常茶飯事w)
安心はタカラモノ。゜(ノ▽`*)゜。


◆PERFECT(かつん)
じゅにあたちはハケ。かつんのみ。つくづく前向きでええ歌(*´д`*)
かめにゃん大サビ前の自分のソロで「ぱーふぇくまい、SAY!!!」ってお得意の会場に歌わせるパフォw ちょ、かつんコンでもない場所で先週水曜発売の曲無茶ぶりしてだいじょぶ!?と思ったけど、案外会場歌ってたような。歌詞あやふやだったけどw かめにゃんクオリティ。やっぱりかつんコンはこれでなきゃなー。あーかつんコン行きたい。詳細まだですか(どさくさ)


◆はいはいひろっきー(内くん)
わちゃわちゃする関西のこたちきゃわいい。


◆すたしか(えび)
いっつじゃーきんまいそーー!!!ってドームの真ん中でする姿かっこいいいい(*´д`*)歓声もすごかった!!
曲ラストは左から塚ちゃん連バク、左右奥から手前へとつご?ふみとつ?でロンバク、センター奥から手前へはしたんがロンバク宙してしゃがんだところの背後で、久しぶりの塚ちゃん飛ばし!!!!!
ここも会場の歓声すごかったーー!!!ねっねっかっこいいでしょすごいでしょあのこたち!!!!誇らしい!!!(*´▽`*)


◆Dial Up(7WEST)
1塁側でゆまくんと7WEST。


◆ララリラ(びーあい)
3塁側でびーあいバックにじゅにぼ。
ここの安東さんは素晴らしすぎて青春の小箱に詰めていつでも取り出せるよう胸にしまっておきたい。
イントロでざっくざっく踊ると共に、「やってやるよ、よにんいればじゅうぶんだぜーー!おーけーひあうぃーごー!!」と叫んでいる安東氏。おまえびーあいじゃねえし^^よにんって誰だし^^ほんっっっっとにここの安心がすきですきでたまらんでなあ・・・。
なかけん先輩の台詞もぷまたんの台詞も完璧な安東さん、きっと使えます!どこかで大抜擢してやってください!!^^


◆BIG GAME(関ジュ)


◆1 for You(しんたろ+ひぷほぷ)
ひぷほぷ6人揃ったあああ
1塁側のゆまくんとキャッチボールを続けるじゅりりん。


◆??(関ジュ)


◆スク革(ジャパハイ)
サビ頭の歌詞が「じゃぱにーずはい!」になっていて震えた。いつのまに。じゃにーずほんとこわい。


◆EVERYBODY GO(きすまい)
これが噂の・・・!
「えびばでぃごー!」「きすまいごー!」コールが生ぬるくて恥ずかしかったんだが、この曲のきすまいのフォーメーションは面白かった。せんちゃんの見せ場があったり、7人でターンしながら位置移ったり。人数いるからできるフォーメーション。
「きすまいごー!!」コール係としてマイク持ったすのまんたちがベンチから客席を煽ってるんだが、さなのんはWHITEチームジャージで、他6人はオレンジブルゾンで違和感だった…
きすまいの周りに集まる、きすまいメンバー名前入り巨大フラッグを持ったじゅにあたち。北山さんのフラッグは石川氏でした☆ビバ!無表情!


世界がひとつになるまで
とっつに「踊れるひとは踊ってください!!」って言われたから、とっつ見ながら一所懸命踊りました^^


◆勇気100%
もちろん新バージョンの振付だよ!
全力の安心見ながら勇気100%を踊るしあわせプライスレス。


◇SHOWTIMEを頑張ったメンバー紹介
ここでもすのーまんという単語は頑なに出されず。安心と安心周辺に夢中で見てなかったんだけど、「じゅにあぼーいず」ですのまん6人もはけたそうな。ちょ…変なことやめてね?
「じゅにあぼーいず!」で少し間を空けて大きく一礼をしてはける安心。さすがの安心クオリティ。
しかしわたしはこの「間」が怖かった…「じゅにあぼーいず」という単語に、周りの守屋さんとか笹原先輩とかは反応して手を振ったりしてるのに、安心はなかなか動かなくて「おまえじゅにぼじゃないの!?」と一瞬焦った。ほんと心臓に悪い。




最後は戸塚さんがご挨拶して〆。
なんか…いつのまにかあのこらがじゅにあのトップに立ってるんやねえ。すごく感慨深くて遠い目。
これが野球大会の後のSHOWTIMEだなんて贅沢すぎます…これで4500円は安かった。チケ代から運営費とやらが引かれて義援金になるらしいけど、できるだけ多くが義援金になるといいなと思います。