がいずも☆がーるずも☆ぷれぞん2011観劇メモ2

◇幕間明けから続きです^^




◆RTPZ
イントロからたぎる準備はできている!!
たとええびちゃんが罰ゲームのようなタンクトップでも!!(…)
この日はごせきさまのキレがいつにも増して激しかったように見えました…えびちゃんちょうがんばってるよ(´;ω;`)


途中からみゅうちゃんは上手上段へ、坊主は下手下段へ、というまるで踏絵みたいなことされますがわたしはみゅうちゃん一択だよ!!!!(…ん?)
組体操ポージングではみゅうちゃんは仲田くんの支えで逆立ち。ここでみゅうちゃんもぷれいぞーんおぱんつを穿かされていることを知る^^^^^^^^ぜいがおぱんつ丸出ししててもえびちゃんがおぱんつ丸出ししてても「ちょww」くらいにしか思わないのに、みゅうちゃんのズボンから「ぷれいぞーん」がチラリズムしてるとものすごく見てはいけないものを見てしまっている気がするのはなぜ…!なにこれ…!でも目が離せない!!!*><*←
組体操が終わると仲田くんと顔を見合わせてにやりしながら次の立ち位置へ。みゅうちゃんの笑顔はひゃくまんどる…!!*><**><**><*
曲終わりは少し進んで肩越しに振り返る森田先輩なにそれかっこいいいいい*><**><**><*振り返られたいいいいい*><**><**><*
……今気付いたんだけどわたしほんっっとにみゅうちゃんしか見てねえな…w



A.B.C-Z
出だしの歌詞にうるり(´;ω;`)5人でひとつのぱわーをうみだすえーびーしーずぃー…
9日に行った時はなかった「えーびーしーずぃー!!」ってレスポンスが出来上がってびっくりした…ただ、ささやかすぎて後方席からは参加しづらかったけどな…!
この日は電飾にもミスもなく(´;ω;`)フォーメーションが自然な4人スタイルになってるの…
でもさ、4人のえびしなんて散々見慣れてきてたはずなのに…4人のフォーメーションってまるで違うグループ見てるみたいだ(´;ω;`)



◆ずっと仲間
若くて一所懸命な5人が唄って踊るこの曲のタイトルと歌詞が皮肉すぎて泣けるんだよううう(⊃д⊂)
このラインが「今日もずっと明日もずっとこのままで」いるわけないんだ…ずっと一緒にいるわけじゃない…ずっと仲間なわけないんだ…約束なんてできないんだよ(´;ω;`)
でもなあ…だからこそ刹那で美しすぎてなあ(´;ω;`)十代のじゅにあにしか歌えない曲だよね。


公園のセットで遊ぶみゅうちゃん…うんていからのブランコ。うんていやってるときノースリから覗く脇を双眼鏡でガン見してすみませんでした(^q^)とても…きれいな脇でした…(^q^)
のえると目が合って笑ったり、ゆまくんと目が合って笑ったり、ここのみゅうちゃんはかっこいいとかわいいが共存していて眩しすぎます…*><*15歳の夏は一度だけ…!
遊具で遊んだあといちいちトップスの裾引っ張って直してたのが可愛くてな…(*´д`*)クセかな?それともそうしないとお腹出ちゃうの気になるのかな??



◆約束の場所
これ全然記憶に無いんだけどもしかして客席登場曲??
いけたんにおてふりいただきました☆
のえるの握手が一人一人ものっそい丁寧で、女子アイドルの握手会か、選挙前の若手政治家に見えました…のえるはやさしいこ!草の根運動大事!!



◆一夜の夢
すとりっぷなやらぶどう。
やまりょさんがえろいと聞いたので双眼鏡構えてたんですが、脱ぎ出すと双眼鏡で見てるの申し訳なくなりますね…w



◆最後の朝(翼くん)
ソファーの行方からステージの可動域を想像するタイム。
夜から朝になる照明演出が当然のようにこなされているところに感心します。じゃにーず舞台じゃ当たり前だけどさあ。



◆ふぁんきーふらっしん
客席登場。
お誘いするしめちゃんがかわいい。照れくさそうにおねいさんと踊るみゅうちゃんがかわいい。
…と夢中になっていたら、今日はフラれ坊主じゃなかったようだ!よかったねとつかさん!\(^o^)/踊りながら会場を煽って、最後は大きな声で「ありがとうございましたー!!」
最前で腕ぶんぶん振り回して踊るはしもとペアがきゃわすぎる(*´д`*)MVPははしたん!!



◆Guys ぷれいぞーん
ジャングルジムのシルエットが見えるだけで期待に鳥肌立つ。
ジャングルジムを登るみゅうちゃんの長い腕と脚としなやかな筋肉が食欲を誘いすぎる(*´д`*)←


ステージに踊れるフルメンバーがあがって全力でキレの良いダンスを見せていただけるって、こんな贅沢ないだろう…!!
今回はガイズにチケ代半額は出せます。


…にしても、へいゆーがーいず?がーいず?がーいずぷれいぞーん!!!の煽りがじわじわくる!www



◆明日に向かって
おうたを歌うみゅうちゃん(さりげなく自由に動くおてて付き)を堪能するタイム。
ってお前本当にみゅうちゃんしか見てねえな…w



◆Liar
えびちゃんのポジションが嬉しい夏(*´艸`*)
でもとっつの対角線にふみみいないとアンバランスで淋しいよう…



◆(カテコ)Guys
噂には聞いていたけど、まじで空中のなにかを斬りながら出てきた坊主…!恐怖!(((´д`;)))
緞帳が下りる直前に坊主が「Thank you girls!」だか「Thank you guys!」だか叫んでたんだが、それがなかなか異様でわたしの周辺ざわついてたよ…w


カテコ2回目で出てきたみゅうちゃん含む上手側4人ほどがしばらく万歳しっぱなしで可愛かった(*´▽`*)





◆総括◆
みゅうちゃんいけめんですね!!!!(耳タコ?)


なんかもう…ほんといい時代だよね…(*´▽`*)
わたし常々、「男の子は14、17、19(歳)が一番綺麗!!」って主張してるんだけど、14〜18くらいが一番すきなのかもしれません。って何のカミングアウトwwwぷれぞんの話関係ないww



あ、わたしが入った回は硝子の少年で全編通して手拍子+大サビ前で自然と『チャン・チャチャン』になってをたくの順応性に感動したんだけど、あれ禁止されてるの??
たきつメールで【下記楽曲になったら手拍子をしてください】みたいな手拍子指定楽曲メールが届いて引きました…そういうことじゃないだろう、舞台観劇の手拍子って。番組協力じゃあるまいし。
今回のぷれぞんに限らず…最近のじゃにーずはそういう部分ばかり変に過保護すぎて反吐が出そうです。っておっとつい辛口に^^^^^^




ちなみにこの日(24日)はDVD撮りが入ってました……なんでそんな日にふみみいないのさ。・゜・(⊃Д⊂)・゜・。つくづくタイミングの悪い子ね。・゜・(⊃Д⊂)・゜・。
でもその穴を埋めるがごとく、はしたんが終始しゃかりきで頑張ってたのが印象的でした。
えびっこ最年少ちょうちょうちょうかっこいいよ。・゜・(⊃Д⊂)・゜・。成長したよ。・゜・(⊃Д⊂)・゜・。
ごっちも更なる努力が見えたし、えびっこまだまだいけるぜえ!!と思いました。
早よ元気になって、また早々に自分の怪我をネタにしてファンの皆様にキレられるふみみが見たいですw