きすまいこんに行ってきました@横浜

とても……楽しかったです……(*´▽`*)



開演までに色々な個人的トラブルがあって息絶えるかと思ったんですが(自業自得)…無事生きててよかった……
今日一日で大人パワーに頼りすぎたので来週から大人しく過ごします…(´д`;)



3rdの代々木で、なにこれローラー履いた方がかっこいいのにいいい!!と思った部分が改善されてローラーをうまく使ってた気がする!
きすまいはやっぱりローラーを活かさないともったいない!!!もちろんローラーが全てじゃないって言いたいのはわかるけど、『他のひとより秀でて出来るもの』をアピールしなきゃもったいないと思うんですよ…



2007年頃にピーク過ぎちゃったよね(失礼)…と思っていたビジュも、デビューに向けて随分磨かれてきて、みんなかっこよかった!(*´▽`*)
責任感もあるのかな、表情もすごくよかったよ。


たまちゃんは随分しっかりと喋れるようになったねー。オロロオロロなペンギンさんだった頃のはにかみたまちゃんが遠い過去の話みたい。



二千ちゃんはCDの説明する場面で二人でこしょこしょ話してて本っ当に可愛い小悪魔ツインズでした(*´д`*)今回は変にわざとらしくべたべた絡むシーンがなかったのがすごくよかった!!
びーえるとかなんとかじゃなくてさ、『シンメ』っていう魔法の言葉で繋がれた幼馴染みみたいな戦友でいてほしいんだよね、きっと。



きたふじは安定したトップ二人になってきたねー
わちゃわちゃしていた少年時代を越え、『きたふじ』扱いされるのを不快に思う思春期を越え、『きたふじ』扱いされることを上手に利用し始めた。
なんか…大人になったねえ。これからデビューするグループにしては整いすぎてるくらいだ。



みやたの不安定な安定感はハンパない。彼が憧れているらしい田口くんも大概酷いけど、今日はそれを軽く超えてきた気がする^^
あと、かの名曲『世界は僕らを待っている』がをた芸に使われるなんて誰が想像できただろうか。



わったはできるオカンっぷりに拍車がかかってた。MCで話が道を逸れ始めた時の冷静な軌道修正にがーやもべた褒めだったけど、わたしも惚れ惚れしてたよー。
しかしメンバー名C&Rの『わっくん』呼びかわいすぎるだろ。誰これ呼ばせてるの。にかにか??




可愛くてかっこよくて新人の香りがしないあのこたちのステージを明日も見られるのが本当にしあわせです。








今日は7年連れ添ってる相方と入ったこともあって、随分と色々な青春の小箱を開いてしまった気がします…


祈りのせんちゃんラップ部分の伝説のネタ「アマーク」
グッサンの「心のどっかで」のにかにかソロにえねちけホールが沸いたこと
レディで白虎隊で不在のがやソロ部分をわったが歌ったこと
えんどれすろーどの曲名がていくおふ(仮)だったこと
いぐじっと初披露といえば対するはきゃめいのふらいそーはいだったこと
「きすまいふっとつー、きたやまひろみつ!」♪とくべぇつなぁなぁにぃかをぉ〜♪
もう今誰もやってないのに千ラブのサビでペンラぐるぐる回しちゃうこと
えねちけホール出たとこであにまいたちとハイタッチしたこと
ふぁいやび初披露のヘドバンにぎゃあああってなったこと


全部全部、小箱に閉まってあった素敵な想い出。小箱がぶわあっと開いて、きらきらした想い出たちが全身を駆け巡りました。


ああ、青春だったなあ。




そんなことを思い出しながら、メインステに並ぶきすまいを見ていて。きすまい、立派になったなあ。って思いました。