あの頃の未来に僕らは立っているのかなあ

きすまいこん横浜
本当に楽しかったです


これがデビュー前最後のコンサートになるんですね…


みんな本当に本当にいい表情してた
スタート地点に立てたからにはパワフルに前見て突き進んでほしいなと思います
パンフのコメント読んでても出来すぎてるくらい出来たこと言ってるから、きっと大丈夫だと思ってる








(以下、わかるひとだけわかればいい超個人的な懐古話)




きすまいこんで
この数年間を懐古していたところに
昨日は
みーなさんからコメントをいただき
あおちゃんから(全然別件で)メールをいただき
ひろちゃんとばんさんにばったり遭遇し
2006〜2007年に時を逆戻りしたような気分でした



迷ったり悩んだりばかりしていたけれど、熱くて全力でとてもいい時代でした
あのこたちも、わたしたちも



いつか今を振り返る日が来ても
「いい時代だった」と思える今を過ごせているといいなと思います



そういえば最近戸塚のねえさんに超久々にメールしたらメアド変わってて絶望した…ねえさん元気かな…手紙でも書いてみようか。