踊らされるをたくの性

とりあえず1つ買えばいいかな…くらいに思ってまともに考えてなかったえびばでごーの買い方…




デビュー曲微妙だし…とりあえず初回盤のうちどちらか1つ買えばいいかな…


       ↓


いや、DVDは要らないかな…きすまいショップver.は要らないよね…


       ↓


せっかくだからショップverも1つくらいあってもいいかな…せんちゃんだけ買おう…


       ↓


30日ライヴMC中に北山さんに付属DVDが面白いと散々刷り込まれる


       ↓


よし、とりあえず初回盤2種は決定だな…(※この時点で3枚購入予定)


       ↓


31日ライヴMC中にショップverのジャケを見せられて、をたくの血が騒ぐ


       ↓


あれだけジャケ写違うならやっぱりコンプしたいよね<●><●>


       ↓


あれっ若者たちって通常盤にしか入ってないのか…


       ↓


あれ……これもしかして全部買わなきゃならないんじゃね…?? ←今ここ









くそっ………まんまと……まんまとはめられた………!!!!
でもいいかデビューのお祝儀だ! ←をたくが陥りやすいトラップにまんまとかかった今ここ