くるまいすふみみと青年たち

少年たち会見…写真のみでまだ映像としては見られてませんが、ふみみの姿が見られてほっとした…


頭打ったり背中打ったりしてないか不安だったけど、足の小指の脱臼骨折。


怪我の詳細が公表されて、ああ小指かあ〜(良くはないけど)ちょっとほっとした…
と思っていたら、ボルト入れる手術をするとか。
これまたちょっと心配だけど、俺オイシイな、くらいにポジティブにいてくれることを祈っています><
しかしギプスにくるまいすは痛々しい><でもオイシイ><ww




今回のふみみ関連における事務所の対応がかなり異例な厚待遇*1だったので、事務所としてのえびさんの扱いにもまだまだ希望を持てると再確認できました。



まだまだいけるよ〜えびしずぃー。



お金もチケットもないのでわたしのPZは恐らく先日24日でラストだったけど、一回り大きくなったえびさんたちに日生で会えるのを楽しみにしています!

*1:公演中の怪我であるうえ、次の現場仕事も公表済みだったという状況を考慮してもあの事務所のじゅにあの扱いにしてはかなりの厚待遇だと思う