あきれるほど君に夢中〜9月14日夜少年たち2回目

いきなりですが携帯の予測変換晒し


【み】
みゅうとに
みゅうとさんが
みゅうちゃんが
みゅうちゃんの
みゅうたん



   脳内を
     華麗に表す
       予測変換(字余り)




というわけで森田先輩に夢中ですすいません自分でも歯止めがきかなくてどうしようと思ってる


昨日は少年たちを観に行ってきた(2回目)んですが、ふみみが立ったシーンを華麗に見逃しましたorz
「今日はふみきゅん立った?」って聞かれて、「立ってない!」って元気よく答えたら、「えっ立ってたよ」と教えていただき…なんでわたし見てなかったの!?そのシーンもうトツカいないはずなのに!と思ったら、「そのシーン看守もいたよ」って言われた…。わたしどんだけ森田看守に釘付けだったんだよというね…。*1



これは一大事…森田看守が出演している限りメインどころをしっかり見届けることができない…
森田先輩ってば、罪なオトコ…☆(←これが言いたかった)

*1:でも看守長代わったあとの今年の看守服爽やか水色シャツでまじかっこいいんですよ…