えびコン@代々木開催決定!!!!!

えび単独コン@代々木決定おめでとう〜〜〜!!!!!!*><*



昨日(9月18日)の昼公演でふみみが発表したそうですね!!
まずは11月6日に12時と16時の2公演が予定されてるとのこと。



やっときた。


えびきすコン@代々木から3年。
きす単独ツアーからは2年。
ゆっくりゆっくり、でも着実に一歩…いや、半歩ずつくらい進んでるえびちゃんの、待ちに待った単独コン開催。*1
おめでとう!!!!!そしてありがとう!!!!!





えびちゃんといえば…えびきすコンの発表後にZ追加が発表になった実績があるので、正直今回『xy』も嫌な予感がしないでもないのですが、きっとまあなんとかなるし、あのこたちがなんとかしてくれるでしょう!!
というこの全力の信頼感って、えびっこならではだと思います。これまでもどんなことがあっても最終的にファンを納得させてきたえびっこだから。彼らがどんなときもいつも腐らず本気で全力で頑張ってきたことがわかるから。
そして同じように思っているファンも少なくないことがわかってとても嬉しかったです。



いやあ、それにしてもなんでしょうここ最近のえびっこへの急な厚待遇。
あまり優しくされることに慣れてないので何かを疑ってしまう自分が悲しいw事務所に飼い慣らされてるw



しっかし11月って意外とあっという間よね…みんなでお祝いぱーちーしたいな(*´艸`*)

*1:ところでクリエは単独コン扱いにはならないんですね…