みゅーと型ウイルスにやられてしまったみたい〜9月24日昼少年たち5回目

みゅうさんがかっこよすぎて、つらい……。゜(ノД`*)゜。
みゅーと型ウイルスにやられてしまったみたい、どんな注射も効かないわ…。゜(ノД`*)゜。
あなたのことばかり考えてしまうの、何も手につかないくらい。゜(ノД`*)゜。*1




■24日昼のみゅうさんハイライト


○病室
ふみとを抑えるひろみゅに、ふみと「あっ!なにこれ!ちょっと!いやらしい!」
はけぎわにふみと「森田さん!森田さん!いやらしい!森田さんいやらしい!」
森田さん連呼されてる間は首プルプル振ってたのに「いやらしい」って言われた瞬間に手で口を押さえて表情を誤魔化す森田さん…何か心当たりとかあったんですか…ねえ森田さん…////


+ + + +


みゅうさんに夢中すぎて病む…(ノд`||)と、毎度懲りないわたくしです…
もう十代じゃないんだしそろそろ学習してください…>自分
みゅうさんが出ている間は坊主ちあんが見られないウイルスにやられてしまったみたい!*><**><**><*








で、昨日はドームさまりに守屋ラインじゅにぼが勢揃いなのに安心だけいなかったと聞いて全力で落ち込みました…
わたしは今日行く予定なんですけどね…わたしが「安心出るかも」と思って参加する現場に限って心くんいないっていうね…
去年の滝翼祭からずっと*2ですよ…反対にチケ確保しなかったもの*3に限っているっていうね…
いつもうちわ持ってるのにどんだけ空振りしてるんだろう。・゜・(⊃Д⊂)・゜・。
わたしが気が多いからいけないのかな。・゜・(⊃Д⊂)・゜・。


今日も懲りずに念のため持ってきてます。まあいないとは思うけど…(ノд`。)
笹原先輩も植田えんじぇる先輩もいらっしゃると聞いてわくわくです。もりたつに会えるの楽しみだよもりたつ。

*1:@えけびはーと型ういるす

*2:滝翼祭、きすまい代々木、滝翼春、きすまい横アリ、きすまいドーム、さまりドーム

*3:きんきドーム、エイトドーム、じゃんぷ横アリ、藤北クリエ、神宮花火、あらし夏