きょうから7ねんせい☆

安東心くん、入所6周年おめでとうございます。



もう丸6年もじゃにーずやってるのか…若手だと思ってたのに、早いもんだねえ。


いつでも、今そのときを一所懸命に全力で楽しんで生きている心くんがだいすきです。
ファンの前ではちゃんと『かっこいい心くん』でいてくれる、アイドルとしてぶれない心くんがだいすきです。


だいすきすぎて、だいすきなのに今年なかなか会えなさすぎて、おねいさんはついに君の幻影を見るほどになりましたが大した問題ではありません^^^^^^^^


どうか、どうか、この6年間の経験が、あなたにとって誇りでありますように。





個人的な話ですが、この夏で心くんに一目惚れしてから丸4年が立ちました…
初めてうちわを作っていったのがじゃんぷ結成発表の横アリだったので、先日のサマリで薮くんが「結成4周年」と振り返っているのを見てわたしもじんときてしまいました。


心くんのファンでいてがっかりさせられたことは一度もありません。
きっとこれからも無いと思います。
なかなか会える機会が少なくなってしまって残念だけど、楽しみながら行けるところまで全力ダッシュしてほしいなと思います。
あんもりたつ3コ1もささはるしんお調子者トリオも本当にだいすきです。どうかどうか一所懸命で魅力的なみんなが笑顔でいられる未来でありますように。