立派になられた…!

えび座観てきました!!@2月5日18時



ちょうちょうちょう楽しかった!!やっぱりえびちゃんすごい!!これまでえびちゃんが先輩のステージで経験してきた、やれること何でも詰め込んでる感じが素晴らしい!!ストーリーはとんちき極まりないけど!
えびちゃんのかわいいところも、かっこいいところも、スキルの高さも、面白いところも、豊富な経験量も、不安になるくらいの体の張りっぷりも、キャラの濃さも、じゅにあをうまく使ったステージングも、全部全部にじゅうまる!!!!!


えびちゃん……立派な座長になられた……!!(@たきざわかぶき)


19日にじゃに初心者のリア友を連れていく予定なんですけど、これなら自信を持ってお披露目できそうです…☆






ところでセクバニのみゅうさんがセクシーすぎてわたし瀕死です…
わたし的初日が5日夜だったんですが、初日と5日昼入ったお友だちが口々に「みゅうちゃんが」「みゅうとくんが」って報告してくださるものだからかなり期待して行ったんですが……




期待以上でした\(^o^)/







あとね…すいません他で言えなかったのでこれだけ書かせてください……あのね…みゅうちゃんにうちわ見せたらぺこぺこお辞儀されたのヽ(;▽;)ノそのあともお星さまのオブジェにかぶってるなあと思ったらかがんでこっち向いて手振ってくれたのヽ(;▽;)ノみゅうちゃんできるこヽ(;▽;)ノママは感激ですヽ(;▽;)ノ



実はね…自分がどうなるかわからなかったので、とつかうちわとみゅうとうちわ両方持っていってね…でも踏み絵のようで両方なかなか出せなくてね……えびしじのえびしじ(※バックがいない曲)だけとつうちわ出しました……ダイナマイトとセクバニ(※とつかさんいない曲)とカテコのザえびだけみゅうとうちわ出しました……
なんかね…カケモ(笑)自重だよね…よくないね…正直今うちわ持って応援したいのはみゅうさんなんだろうね……でも比較なんてできないんだよね……とっつを応援してきた10年って他の何とも比較なんてできない…それくらいの重みだよね……



せっかくでびゅー組担になれる機会なのに結局じゅにあファンやめられない疑惑\(^o^)/