感無量

塚田のおねいしゃんのご厚意で、ドセンで見させていただきました…!ヽ(;▽;)ノ
えびちゃんがセンターで真っ白な衣装着て、バックにいっぱいじゅにあつけて、堂々とデビュー曲を歌ってるの見たらこれまでの想い出が走馬灯のごとく脳内を駆け巡って…泣いた(;▽;)
ザえび希望に溢れてて本当にいい曲だよね!!!!!


なんかもうほんとしあわせです、このこたちをすきでよかった、このこたちの魅力に気付けていてよかった。
今度連れてくえびちゃんを知らないリア友にも早く見てもらいたいです。【じゃにーずそのもの】を嫌悪するひとでなければみんな感動するステージに仕上がってると思ってます。
あのこたちのファンでいて誇りだと思わせてくれることが嬉しい。









そしてえびちゃんいとしい熱と同時に燃え上がるみゅうさんへの愛情(^q^)セクバニみゅうさん立ち位置ドンピすぎてえるさん虫の息
商店街のシーンでオチャメさんなアドリブも見られてえるさん虫の息
とりあえず安井さんか高田か羽場ちゃんそこ一瞬代わって!!!!
あ、あと昨日もペコペコし合ってしまいました(^q^)手振ったり指差したりしてくれたらいいのに、ペコペコ浅い会釈してくるからこっちもペコペコ浅い会釈ww隣のまあしゃんにも「ペコペコしてたねw」って言われたくらいの文字通りペコペコ…あと投げちゅーした後にペコペコする姿も目撃しました…恐縮するみゅうさんもかっこいい…(←結局行き着くところはそれ)








完全に余談だけど、チケ増やしたとか言ったらなんか言われるかなと恐れて昨日は母に友達とご飯行ってくるとか言って参加してきたんだけど、罪悪感半端ない…もうつまんない嘘吐くのはやめようと思いました><ってわたし小学生か><