えび座0208夜おほしさま2つ目

■2月8日18時
■1階前列中央より
■ぬんぼ回



  • 商店街のシーンのみゅうさん。スーツの内ポケットから名刺らしき白い紙を出して安井さんに渡そうとするも、ちょうど後ろを向かれてしまい気付いてもらえず。最後は宙船直前で無理矢理押し付けるように渡してはにかみ。安井さんびっくりw
  • 郁人の時代。羽場ちゃんと長らく話し込むみゅうさん。郁人が話し始めてもまだ顔見合わせてわちゃわちゃしてる。羽場ちゃんと目線が合う高さまでかがんで話すのがかわいい。河合真田の方を見てるときもずっと羽場ちゃんの肩を抱いている、おにいさんなみゅうさん。
  • セクバニでみゅうさん立ち位置ドンピって何の罠…!!ワンナイトのつもりがハマる……!もうどうにでもして!…という気分にさせる16歳恐ろしい
  • そしてまたみゅうさんとペコペコし合うの図…
  • 豆腐屋さんのささやかな呪いは「お前から永遠にお昼休みを奪ってやる!」去り際に言い返される豆腐屋さん愛しい