豆腐屋さんのささやかな呪い

スター商店街Zの豆腐屋さんのささやかな呪いまとめ。
【】の中は、バイオリンひろみさまによる市議会議員登場時の音楽。
随時更新予定。


+ + + +

  • 0204夜(さなだ)「お前のセクシーゾーンに致命傷を与えてやる!」
  • 0205昼(さなだ)「お昼休みにウキウキウォッチングなんてさせないからな!」
  • 0205夜(さなだ)「風邪を引け!そして長引け!」
  • 0206夜(さなだ)「タンスの角に小指ぶつけて入院してしまえ!」
  • 0207夜(さなだ)「世界中の猫から嫌われてしまえ!」
  • 0208昼(ナカケン)「道端で会ったらただじゃおかないからな!セクシーローズ…!」
  • 0208夜(さなだ)「お前からお昼休みを永遠に奪ってやる!」(→さな「お昼休み奪い取ってみろ!」)【♪モンハン?】
  • 0209夜(さなだ)「フリップめくるの失敗しろ!」(→さな「フリップは失敗しない。シールも失敗しない。それが俺の仕事だ」)【♪パイレーツオブカリビアン
  • 0210夜(さなだ)「お前からお昼休みを永遠に奪ってやる!」【♪ミッションインポッシブル】
  • 0211昼(さなだ)「そば食べるとき、めっちゃ伸びてろ!」(→さな「そばは伸びてても俺は食べる!」)【♪情熱大陸
  • 0211夜(さなだ)「お昼休みを永久に奪ってやる!」【♪いいともOP】
  • 0212昼(さなだ)「視力落ちろー!」(→さな「視力はいいんでね」)【♪マルモリ】
  • 0212夜(さなだ)「来週の増刊号に!お前は出さない!」(→さな「増刊号絶対出てやる!」)【♪スタシカ】
  • 0213昼(ナカケン)「昨日はコンサートお疲れ様!」(→ナカケン「そこは素直にありがとうと言っておきます」)【♪情熱大陸
  • 0214夜(さなだ)「てめーこのやろー!ポスター貼るとき失敗しろー!」(→さな「バレンタインデーキーッス♪」)【♪情熱大陸