えび座0219昼おほしさま4つ目

■2月19日13時
■1階中列下手側
■ぬんぼ回


  • 今日のひろみさまの真田市議会議員登場BGMはゴッドファーザーからのマリオのスター(無敵)!…ひろみさま素敵…!
  • みゅうさん前髪あげてなくてしょんぼりしたけどもりもりもりたさんでいけめんだった…(*´д`*)
  • ごせきさまの「おまえら盛り上がらねーと…命はねーからなー!」が聞けてかつん担の血が沸騰(*´ω`*)とっつ?に「脅迫ですよね」って言われてたw
  • ショウタの時代でとっつを支える慎太郎がムキムキだよねって話から、とっつ「たなかこうきくんの弟じゅりもいますからね!」っていつものとつか節で一息で言ってて怖かったけど、じゃに初心者の友人にはわかりやすくて親切だなと思いました。とつかくんGJ!
  • 今日もダンス時のもりもりもりたさんの指使いがセクシーでした…*><*あくまでエロスじゃなくてセクシーなもりもりもりたさんにきゅんきゅん(*´`*)
  • 5star前の木から降りてきたところのみゅうさん。のえちゃんと顔見合わせてニコッ☆^^ のえちゃんそこ変わって…!*><*
  • その位置体験させてほしいランキングinえび座【第4位さなだ→みゅうさんの背中に乗るなんて…!】【第3位羽場ちゃん→みゅうさんに目線合わせて話し掛けられるなんて…!】【第2位さくちゃん→みゅうさんに寄り掛かって眠るなんて…!】【第1位安井さん→とにかく一度代わって下さい】
  • 慎太郎のダンスが本気でかっちょよくてびっくりした
  • きぷふぇのとっつ「日生劇場にご来場のみなさあああん!日頃の疲れを吹き飛ばして!楽しんでいってくださあああい!!」