えび座0225昼おほしさま5つ目

■2月25日13時
■2階前列中央
■せくぞん回


  • OPのザエビの途中でバックが半分はけるとき、両手出してみゅうさんにハイタッチを乞う高田くん自重^^^^^^みゅうさんも曲中で楽しそうに両手タッチするなし^^^^かわいすぎる^^^^
  • けんと市議会議員登場時のバイオリンはパイレーツオブカリビアン♪ひろみさまの即興バイオリン毎回楽しみにしてますヽ(;▽;)ノ
  • 宙船でけんと市議会議員が降りたあと、やっぱりけんちゃんとひそひそ話。何のお話してるのー?曲中はちゃんとしようよー!><
  • 木のところで地面に下りてきて、のえちゃんと目配せし合うみゅうとくん
  • 塚ちゃんのキューブのとこのみゅうとくんがすごくすきだ。床技あんまり得意じゃなさそうだけど(体支えるパワー的な筋肉ないからだよね)、あのコーナーは新しいことへの挑戦で攻めの姿勢のみゅうとくん。目がイキイキきらきら!
  • レッツシングアソングの振り付けで、「僕らの声〜♪」で口元を両手で囲ってその両手を遠くに持っていくところのみゅうさんがすごく美しい…指先が綺麗だから似合う!
  • ECのはじめは今日もひろみさまのバイオリン教室からのこそこそ話。上段のひろみさまが下段のみゅうさんに合わせてかがんであげるのがかわいい。
  • その後は高田くんとファンサ祭の旅に出るみゅうさん。高田くんと二人でハート作ったりしてた。後半もみんな踊ってるのにまだ客席に夢中でうちわ探してはおてて振ったりハート作ったり!お年頃かわいいんだから!んもう!
  • 2階席でしたがしっかり見つけていただきました^^.。:*+゜゜+*:.。.*:+目いいねー! 指さして、あれもしかしてわたし?、そうそうきみきみ、ピース!、ピース!、わー!、ぺこぺこ、ぺこぺこ。安定のぺこぺこ…